ブログ
News

♨️温泉記号発祥の地はここ!宣伝しました。

こんにちは。
磯部温泉を使った鉱泉煎餅に、こだわりの素材を使い新たなる命を吹き込む田村製菓の田村です。

またまた面白参加してまいりました!!

安中市の磯部温泉をPRするため磯部温泉組合の代表として
NHKラジオ第一放送『ふるさと自慢うた自慢』に出演してきました。
(8月27日午後4時5分)

image1

磯部温泉は、温泉記号♨️発祥の地だってご存知でしたか?
温泉記号♨️が染められた法被をきてPRしてくるだけじゃなかったんですよーーーー

な・な・なんと!
歌まで歌うことに!!!!!


お恥ずかしいながら、演歌の「氷雨」を歌いました。

男女対抗で各3名、3回戦
ふるさと安中市の自慢とのど自慢で競い合うものでした。

女性陣のリーダーは水森かおり

2016-09-02-19.55

 

男性陣のリーダーは竹島宏(歌手は対戦する3名に入っていません)

お菓子屋さんなのに、先週は花火大会、今週はラジオ出演・・・・・

いろんなことを頼まれて、大変ありがたき幸せでございます。

さーーーて、何人の方が私のうるわしき声?を聞いていたことでしょうね、笑。


磯部温泉♨️の魅力が鉱泉せんべいとともに広がればいいな・・・・・ポツリ。

PAGETOP