新商品・季節商品
News

日本一小さい牧場

日本一小さい牧場って、皆さんはご存知でしょうか?

たむらの温泉せんべいは、様々な取引先にお嫁に行ってますが、

今回は、その日本一小さい牧場にお嫁に行きました!

神奈川県藤沢市にある飯田牧場・・・・それが日本一小さい牧場です!

飯田牧場

老若男女問わず、次から次へとお客様がいらっしゃいます。

お目当ては、美味しいジェラート、牛乳などです。

ちなみに本日いただいたのは、季節限定イチゴジェラート。

さっぱりしていながらも、

イチゴ本来の酸味を感じられる甘さ控えめなところがたまらなく美味しくて、まだ食べれそう・・・・笑

 

さて、本題に戻り、お嫁に行ったオリジナルせんべいは、

水を使わず、飯田牧場のノンホモ低温殺菌牛乳だけで焼き上げた生乳100%使用のせんべいです。

色も味も濃くなるのは、ノンホモ牛乳の特徴が出ている証拠

しっかり焼き色のついた、香ばしい、後味に牛乳を感じる美味しいせんべい  

イイ牧せんべい:1袋2枚入り100円で販売中

湘南素材❎磯部温泉素材のコンビ                    

ジェラートと一緒に召し上がるのもオススメですし、牛乳のお供にも抜群です!

新たな魅力を感じていただけたら・・・・・願っております。

****************************************

伝統の土産”磯部せんべい”お探しですか?

希望の味がここ「菓舗たむら」にあります。

PAGETOP