イベント
News

浜松イベント出店で、、、、、、、

こんにちは。
磯部温泉を使った鉱泉煎餅に、こだわりの素材を使い新たなる命を吹き込む田村製菓の田村です。

1月25日は浜松にて 食のイベントがあり、出店してました。

静岡県の方々ももちろん出店及び、商談にいらしてますが、

かなり県外の会社も多かったです。(うちもその一人ですね、笑)

いつものように、温泉を使ったおせんべいを知っていただくために試食を出して食してもらったり、

サンプル品を出して持ち帰り検討していただいたり・・・・なのですが。

毎度毎度、

『へー、知らなかったな。こんな商品があるんだ』

『軽くてしつこくなくて、本当に美味しい。ここで買えないのですか?』

『病みつきになるって、わかるわ〜〜〜〜。』

『よくある鉱泉せんべいとは全然違うんだね』

『群馬にもこんな商品があるって、知らなかった』

などなど、驚きと、美味しさと、初めて!という感動のお言葉をいただくと

ここまで来て良かったなーーーー!!思います。

おかげさまで、ここから、また新たな取引先も増えました。

バイヤー担当の方々に、とても気に入って頂けたり、

20代から60代の女性の方々にも大好評の声は、

ますます頑張る意欲にもつながります!

温泉マーク♨️発祥の地【磯部温泉】使った伝統のお菓子を後世にも残せていけたら・・・・

そんな気持ちです。

どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。

PAGETOP