イベント
News

“Trick or Treat”(お菓子くれなきゃいたずらしちゃぞ!)

こんにちは。
磯部温泉を使った鉱泉煎餅に、こだわりの素材を使い新たなる命を吹き込む田村製菓の田村です。


安中ハロウィン実行委員会が主催する「安中ハロウィン大作戦」の開催地
今年は・・・・・・なんと!磯部温泉街が!!!!!

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

そこで私が所属する磯部温泉組合に協賛依頼が来まして・・・・

温泉街の各店舗に参加をお願いしたり、
地元民家に頼んだり・・・・・

はたまた予告看板を準備、設置したり・・・・
危険箇所の柵設置なども準備をし、あっという間に当日を迎えました♪

当店の『田村製菓』は温泉街から離れた場所にあるので、
今回出張店舗としてメイン会場近くにテーブル1本で参加。

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%92%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%94

イヤイヤびっくりしましたヨーーーーーー!!!

だって、子供だけではなく、大人たちも仮装し、総勢600名ほどが温泉街をウロウロ・・・
色とりどりのなりきり仮装は、カラフルな街並みへ変え、
活気あふれる躍動感で街を元気にしてくれる。

小さい子たちからお年寄りまでの命をつなぐ、

手から手へ・・・・愛のイベントのようでもありました。

*********《安中ハロウィン大作戦》**********
仮装した子どもたち&大人たちが集結し“Trick or Treat”(お菓子くれなきゃいたずらしちゃぞ!)
合言葉に、街中を練り歩く秋の大イベント「安中ハロウィン大作戦」。
2016年の開催地は磯部温泉街!
協力店舗&民家30軒以上/路上パフォーマンス/磯部せんべいラリーなどお楽しみ盛りだくさん。
最後は磯部名物ジャンボガラゴロ(巨大抽選機)で、温泉宿泊券やその他豪華景品を当てちゃおう!
参加費:子ども1000円

でした!

肌寒かったのも束の間、お日様も顔を出し参加、にぎやかなイベントとなりました。

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%ef%bc%93
私も、ちょんまげのおもちゃをつけて、プチ仮装、笑

PAGETOP