食べ歩き
News

上州太田焼きそばのれん会の焼きそばって?

ゴールデンウィークも終わり、少し落ち着いた感がある今日この頃です。

菓舗たむらのたむらです。

天気が良い日も続き、こうなると足取り軽く、

たまにはこっちへいってみるか?など

いったことないところや

したことないことをしてみたくなる・・・・・そんなことありませんか?

今日は、太田でも名物の焼きそばを頂きにいってきました!

上州太田焼きそばのれん会の岩崎屋サンへ

メニューは、焼きそばと焼きまんじゅうのみ

サイズの種類がものすごくあって感動!!!

びっくりするウウーーーーーーーー真っ黒い焼きそば!!

キャベツの具が麺と同化していて楽しいです。笑

見た目を裏切るほどのあっさり味、そして見た目通りのモチモチ麺

結構ばくばくいけてしまう。。。。。。

ソースも美味しかったけど、

キャベツが主役かなと思うくらい、シャキッとして甘いキャベツでした。

群馬の魅力はそこはかとない。ぜひ食べていただきたいです。

『焼きそばはソースで食べるもの』がモットーのお店

岩崎屋

太田市寺井町697-8

0276-37-0258

 

*****************************

伝統の土産”磯部せんべい”お探しですか?

希望の味がここ「菓舗たむら」にあります。

全国各地の素材とコラボで、地域を盛り上げる活動中!!!

PAGETOP