イベント
News

フードメッセに出展決定!!

フードメッセ IN 新潟 2015 (11月4日~6日)
出展することが決まり、出展説明会に行ってきました!
朱鷺メッセ02
新潟の朱鷺メッセってご存知ですか?

背の高い綺麗なホテルが隣にあって、
綺麗な会場なんですよねー。
初めて行きました

最近は、消費者の食に対する意識の高さが変わってきていることが、売り手や作り手に伝え方(表現力)を学ぶよう教えられているな、と感じます。

FCP(フード.コミュニケーション.プロジェクト)

http://food-communication-project.jp/intro/index.html

こんな取り組みが徐々に行われるようになったんですねー。
これはとても素晴らしいことですね。

FCPは企業を可視化すること
つまり、『あなたは何を売ってるどんな会社』をもっと細かく、細かくして言語化することなんです。

それによって、信頼、安全、安心、戦略が丸見え^_^;

(社長懸命に言語化に取り組む)打ち合わせ
きっちり出せることは、お客様に愛される一歩になる!
我が社もこれに取り組みます!

PAGETOP