ブログ
News

AKOMEYA TOKYO神楽坂

こんにちは。新元号「令和」発表されましたね。

美しい音だなと感じ、幸せな気持ちをいただきました。

ところで、3月30日土曜、AKOMEYA TOKYOが旗艦店となる

AKOMEYA TOKYO in la kagu がオープンしたのをご存知でしょうか?

新潮社の書庫を大変身させてできたキュレーションストアla kagu

あの有名な隈研吾さんが建築したことでも有名な建物です。

1newopen0221

その前夜祭のオープン記念パーティに招待されて行ってまいりました!

〝一杯の炊きたてのごはん から、つながり広がる幸せ〟をテーマにお米や食品、〝上質な佇まいを感じる暮らし〟を提案する器や調理道具、ビューティケアなどの雑貨を展開。

 ごはんのお供や調味料などの食品、こだわりの出汁をはじめ贈り物にもぴったりな商品を揃えるほか、厳選した約20種のお米を量り売りし、お好みの分づきに合わせた精米もおこなってくれます。

また、旗艦店ならではの飲食スペースも充実。「AKOMEYA厨房」「AKOMEYA茶屋」が登場するほか、熊本の老舗「白玉屋新三郎」が新規カフェ業態「Shiratama Salon 新三郎」をショップインショップとして出店してます。

当日は賑やかにたくさんの招待客が楽しんで、お買い物などもしてました。

神楽坂というおしゃれで、食に敏感で、情報発信の街にはぴったりだなという印象です。

一階、二階共に楽しんでいただけると思います。

弊社商品も大人気です!こちら↓↓↓↓↓

煎餅屋のクランチです

c16_p6

↑↑↑↑↑上記からお買い求めください

 

*****************************

伝統の土産”磯部せんべい”お探しですか?

希望の味がここ「菓舗たむら」にあります。

全国各地の素材とコラボで、地域を盛り上げる活動中!!!

PAGETOP