ブログ
News

♨️マーク発祥の地って知ってましたか?

ようやく涼しくなり、空気がひんやり、気持ちが良い季節になってきましたね。

今月は二箇所のイベントに参加してきました。

こんにちは。田村です。

 

10月10日 第16回しんきんつなぐチカラ静岡2018

主催:しずおか信用金庫

場所:ツインメッセ静岡

10月24日 しんきんビジネスフェア2018

主催:水戸信用金庫、結城信用金庫

場所:つくばカピオ

ご縁せんべいを多くのお客様にお披露目すること!

そして、地元の磯部温泉を知っていただくことでもあります。

これが田村の目標としていることです。

 

イベントに出店していて気づくことの一つに、、、、、

 

まだまだ磯部温泉の知名度が低いことです。

『お温泉マーク♨️発祥の地』=磯部温泉

 

これをお話しすると、ほとんどの方が、驚かれます!

 

まだまだ全国を巡り、宣伝活動に力を注がなければ!と思います。

 

ところで、よく聞かれます。

 

『ご縁せんべい』とは、、、、????

オリジナルのロゴ、社名、文字などせんべいにプリント

野菜、果物、お茶などの素材をクリームにして挟むスタイル

 

『ご縁せんべい』とは

たむらの作っている温泉せんべいをイージーオーダーするときの呼び名です。

 

地域の活性化、地域の地産地消のお役に立つようなオリジナルせんべいを作りたい!!

それがもともとのコンセプト。

そして、このオリジナルせんべいによって、

皆さんの幸せの笑顔が繋がっていくことを願ってネーミングされました。

 

まるいせんべいがコロコロ転がって、

全国の津々浦々に『美味しい!』が繋がるようなご縁がありますように。

 

そんな気持ちから、お声がかかりましたところへは田村自らが足を運んで頑張っております!

これからも全国の美味しい素材を伝えられるおせんべいが作れるよう努力してまいりますね。

どうぞ応援のほどよろしくおねがいもうしあげます。

********************

伝統の土産”磯部せんべい”お探しですか?

希望の味がここ「菓舗たむら」にあります。

PAGETOP