ブログ
News

【大阪新歌舞伎座で、見つけてくださいね】

伝統の土産”磯部せんべい”お探しですか?
希望の味がここ「菓舗たむら」にあります。

こんにちは、田村です。

これ!見たことありませんか?
そうです!商品サンプル(ろう見本)です。
パッケージに包装されてる商品の中を紹介するサンプル品です。

たいては商品サンプル製作会社に依頼して作ります。
しかしオリジナル商品で、且つ必要数がごく少量の場合は
コストがかかるので悩みどころです。

でもサンプル品は絶対あった方がいいですよね?!

だって、中身が分からないものには手が伸びないですもんね。

田村は頑張りました!!!!
これ手作りなんです。
ピンクのクリーム・・・・赤と白・・・うむ、紅白ですね!笑、
のアクリル絵の具を混ぜて田村が作ったものなんです!⬅️自慢

どうでしょうか?美味しそうに見えますか?笑

このサンプル品は【大阪新歌舞伎座】の2箇所の売店にあります。

ということは???????


そうです!そうなんです!
当社の『オリジナル商品が販売されている』のです。

ロゴマークを大きくプリントした煎餅にミルクやいちごのクリームをサンドしたオリジナル商品です。

パッケージも歌舞伎座からは意外な感じで、シンプルです。丸い煎餅をイメージしたものです

包装紙にもちょっとこだわりが・・・、丸い部分だけマットな質感(その他はツルツル)

一ヶ月程度の座長公演は写真のように出演者の名前が入った帯を。
1日公演は歌舞伎座の名前が入った帯を。


その公演ごとに帯が変わりますが、中身の味と品質は変わらず、
おかげさまでみなさまに愛されております。

【大阪新歌舞伎座にて、見つけてくださいね】
そして、ご友人にこのエピソードをこっそり、、、自慢してくださいね、笑。

 

大阪新歌舞伎座のオリジナルクリームサンド煎餅  / 大阪新歌舞伎座にて販売中

黄色のパッケージ;9枚入り(ミルククリーム)は700円(税別)
ピンクパッケージ:15枚入り(ミルククリームとイチゴクリーム)は1000円(税別)

PAGETOP