新商品・季節商品
News

謹賀新年 2020年人気商品は?

ご愛顧いただいております皆さま、

2020年も良い幕開けとなりましたでしょうか?

たむらも年明け早々からの営業に、

たくさんのお客様に恵まれ、おかげさまで良いスタートをきっております。

2020年の人気の品は、どら焼きでした。

お年賀用限定商品のうち【モカメープルどら焼き】

に関してはさらに好評でした。←すでに販売終了しました。m(_ _)m

『お正月過ぎても販売をして下さい』

との大変ありがたいお言葉に、

次回からは、限定期間を長くして販売していこうかと思案中です。

パッケージも変更予定中。

ただし、クリームを使用しているので、夏場の販売は難しく、晩秋から冬にかけての販売にはなります。

クリームにモカコーヒーとメープルシロップが入って、程よい苦味が上品な逸品です。

どうぞ涼しくなる頃まで、記憶にとどめて、楽しみにお待ちいただければ幸いです❣️

2019年はたくさんの試作をしてきました。

ただお年賀用限定品を除くと、卸売用の試作が突出してます。

卸売向けの試作は、期限が決められていることも多く、どうしても優先的になりますね。

2020年は、

自店用の試作を増やし、地元のお客様からさらに愛される“菓舗たむら”を目指します。

新商品を企画しても、完成まで1~2年かかることもあったので、それも短縮できたらと・・・

皆様の笑顔と、嬉しいお言葉頂戴するのを励みに努力してまいります。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

********************

伝統の土産”磯部せんべい”お探しですか?

希望の味がここ「菓舗たむら」にあります。

「菓舗たむら」は、地産地消を応援します。

PAGETOP