イベント
News

【いわしん•とおとうみ セレクション参加】

たむらは、地域のイベントなどに参加し、新たな出会いを求めて活動してます。

今回は、

磐田信用金庫さんのとおとうみセレクションというイベントに参加してきました。

浜松の地域の方々との新たなご縁をつなぐため、『ご縁せんべい』の紹介をさせていただきました。

こんにちは。

菓舗たむらの田村です。

毎日暑くなりましたね!

 

『ご縁せんべい』とは、

たむらの作っている温泉せんべいをイージーオーダーするときの呼び名です。

 

地域の活性化、地域の地産地消のお役に立つようなオリジナルせんべいを作りたい!!

それがもともとのご縁せんべいのコンセプト。

そして、このオリジナルせんべいによって、

皆さんの幸せの笑顔が繋がっていくことを願って

ネーミングされました。

 

円いせんべいがコロコロ転がって、

全国の津々浦々に『美味しい!』が繋がるようなご縁がありますように

いそべくりーむさんど《上毛かるたデザイン》

そんな気持ちから、

お声がかかりましたところへは田村自らが足を運んで頑張っております!

これからも全国の美味しい素材を伝えられるおせんべいが作れるよう

努力してまいりますね。

どうぞ応援のほどよろしくおねがいもうしあげます。

********************

伝統の土産”磯部せんべい”お探しですか?

希望の味がここ「菓舗たむら」にあります。

PAGETOP